コンテンツに進む

FAQ

  • Q1

    形状、色合いの個体差はありますか?

    A1

    天然木を使用しているので形状、色合いの個体差があります。

  • Q2

    適切なお手入れの方法はありますか?

    A2

    乾いた布や柔らかいハンディモップで軽く拭き取ってください。アルコールや洗剤、薬剤は色落ちなどの恐れがありますので使用しないでください。

  • Q3

    ギフト対応・ラッピングはできますか?

    A3

    有料となりますが、ラッピングも承っております。ご注文時に、「ラッピング」をお選び下さい。

  • Q4

    返品・交換・返金について

    A4

    下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換・返金をお受けすることができません。あらかじめご了承ください。
    ・商品到着後14日以降の商品。
    ・イメージと違う、欲しくなくなったなどのお客様都合での返品。
    ・事前のご連絡なくお送りいただいた場合。
    ・落として折れてしまった等のお客様のご使用により破損した商品。
    ・ご使用いただいた際に傷がついた商品。

  • Q5

    修理または対応について

    A5

    破損の状況にもよりますが、原則修理不可とさせていただいております。

  • Q6

    保証期間はありますか?

    A6

    商品が届いて7日間以内にひび割れ、欠けが見つかった場合は同製品と交換させていただきます。お客様による過失の破損は含まれません。

  • Q7

    使用用途について

    A7

    人目に晒したくないものを隠したり、机に置いて空間を区切るパーテーションとしてお使いいただけます。
    使わない時はオブジェとして飾ったりと様々な用途にお使いいただけます。

  • Q8

    支払い方法について知りたいのですが?

    A8

    クレジットカードもしくは代引き(代金引換払い)いずれかの決済方法からお選びいただけます。

  • Q9

    送料はいくらかかりますか?

    A9

    配送先住所によって異なります。 詳しくは送料についてのページをご覧ください。

  • Q10

    海外発送はできますか?

    A10

    可能です。個別にご対応させていただきますので、まずはメールにてお問合せください。
    contact@sha-sha.jp

  • Q11

    その他注意事項について

    A11

    ・水回りでの使用は水がかからないようにご注意ください。
    ・また、天然木製品のため、湿気の多い場所での使用は反りや捻じれの原因となるため避けてください。
    ・直射日光によるそりや色褪せの恐れなどがございます。

  • Q12

    商品の予約や取り置きはできますか?

    A12

    申し訳ございません、商品の予約、取り置きは行っておりません。

  • Q13

    注文からどれくらいで届きますか?

    A13

    ご注文いただいた翌日から原則10営業日以内に発送いたします。なるべく早くお手元にお届けできるよう努めておりますが、製作の都合上お日にちをいただく場合もございます。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

  • Q14

    電話、FAXの注文は可能ですか?

    A14

    現在お電話、FAXからの注文はお受けしておりません。

  • Q15

    メール便・DMでの発送は行っていますか?

    A15

    申し訳ございません、メール便・DMでの発送は行っておりません。

CONTACT

お見積もり、ご注文、製品に関するご質問、
その他ご不明な点がございましたら、 下記よりお気軽にお問い合わせください。
※件名に「SHA/SHAに関して」とご記入ください